来てくださってありがとうございます!

ビーズのクリスマスツリーのコットンパールの雪だるまの作り方を書こうと思います。

ほんと、見たままなのですが、一応書いてみました!

IMG_2013


材料はこんな感じです。

IMG_2007
・コットンパール(8mmと10mm
、または10mmと12mmを)
・ワイヤー
・接着剤
・ニッパー
・丸ヤットコ



IMG_2008
まずは、ニッパーでワイヤーを3cmくらいに切ります、


IMG_2009
ワイヤーの先に接着剤をつけます

IMG_2010
大きい方のコットンパールに、逆側から出ないくらいまで入れて、固まるまで待ちます。


IMG_2011
その上に、小さい方のコットンパールを通します。


IMG_2012
1cmくらいでワイヤーをニッパーで切り、丸ヤットコで先端を丸めます。



IMG_2013
ビーズツリーに引っ掛けたら完成です♪

簡単!

この、コットンパール2つで雪だるまにするのすごく気に入っています。

冬っぽいモチーフだし、コットンパールがとてもきれい。

はじめ、コットンパール1つだけで飾ってたのですが、なんか思ったほどかわいくなかった…
IMG_1454


IMG_1919
今はこんな感じになっています。

上の方は、小さめの(8mmと10mm)、下の方は大きめの(10mmと12mm)雪だるまです⛄️

また、リボンの作り方なども書こうと思います。

読んでくださってありがとうございました♪