来てくださってありがとうございます!

今日は水色と白と銀のボーダーイヤリングを作りました♪
IMG_1772



△この前、水色と銀色の糸で作ったイヤリングを少し変えてみました


IMG_1628
こちらが、はじめに作ったもの。

刺繍糸ソワエとにしきいとを使って作ったものですが、銀と水色の組み合わせがとても好きだったけど、ちょっとギラギラしすぎるなと思っていました。


IMG_1770
次に、銀色だった縁の部分を白い刺繍糸に替えて縫ったもの。

パールもつけて、アクセサリー感が増したけど、何かが足りないなぁと感じていました。

そして、また少し変えて作り直す日々。。

IMG_1772

今回、水色と白と銀のボーダーにしてみたら、とてもかわいくなりました♡

白い糸をボーダーに入れることで、縁の白と馴染んで自然な感じに。

はじめから作りたいものが作れればいいんだけど、なかなか難しい。

慣れてくれば、作れるようになるのかなあ。

想像力がほしい。


IMG_1734

そして、はじめの2つのイヤリングはこちらの箱に。

うまくいかなかったのを入れる箱。


△うまくできなかったイヤリングの反省の話はこちら

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
また、もう片方も作ってブログに載せたいと思います!

読んでくださってありがとうございました♪