来てくださってありがとうございます!

IMG_8310

パワーストーンブレスレットを作りました。

先日ponoで購入した、ビーズ。



FullSizeRender

これと、パワーストーンの1つである「ペリドット」を使って、ブレスレットにしました。

私は、結構パワーストーンが好きで、一度パワーストーンの専門のお店でオーリングテストというものをしてもらったことがありまして。

片手にパワーストーンを置いて、もう片方の手のひら載せようと上に振り子をかざして、振り子が反応したら相性がいい石みたいです。

私の場合、ペリドットで強くて反応したから、ペリドットが相性のいい石ということでした。

確かに、何となくエネルギーを感じます
(けど、言われたからそう感じる、プラセボ効果かもしれないですね笑)

▽ちなみに,ペリドットは楽天市場です購入しましたが、まあまあ綺麗なものが届きました。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

8.5mm最高級品限定品!ペリドット粒売りビーズ
価格:2860円(税込、送料別) (2022/12/4時点)


結構、色んな石を組み合わせるパワーストーンブレスレットが多いみたいですが、私が以前作ってもらったところは、強い力のある石が1個入ってればよくて、それ以外は飾りとしてアクリルビーズやガラスビーズで良いということでした。

だから、石はペリドット3粒(8.5mmが1粒と6mmが2粒)と少なく、あとは飾りとして好きなビーズを使ってます。

ブレスレットの作り方は、以前まとめたこの記事の通り。



FullSizeRender
こんな感じにビーズを通して、縛るだけです。
(5分で出来ちゃいますね笑)

これで、完成です♪
IMG_8310

気持ちの問題かもしれないけど、パワーストーンブレスレットをつけていると、エネルギーがアップする感じがします。

あと、お気に入りの可愛いビーズを使っているから、それで気分が上がりますね♡

ぜひ作ってみてください

読んでくださってありがとうございました♪