来てくださってありがとうございます!

最近、手芸用品が増えてきました。

社会人になって、お金に余裕があると「どっちにしようか迷うけど、どっちも買ってみよう」とか、「足りなくなると困るから多めに買っておこう」とか、ついパーツを多く買ってしまいます。
ストレス解消で、つい買いすぎたりとか笑

使わないパーツが増えてきて、捨ててしまうのも勿体無いし、どうしようかと思っていたら、「使わない手芸用品を寄付する」ということが出来るみたい。

ちょっと、使わないパーツを整理しつつ、まとめてみました。

FullSizeRender
100均で買った、プレゼント用の箱です。


FullSizeRender
ビーズツリーで使った、白い丸大ビーズと緑の丸小ビーズです。
足りないと困るから、つい多く買ってしまったもの。



FullSizeRender
あとは、何となく買ったけど使わなかったもの。
チェコビーズやスワロフスキーも、買ったけど使わなかったものが結構ありました。




FullSizeRender
あと、セリアで購入したテグスとワイヤー、シリコンゴム。


ビーズだけあっても、作品が作れないと困りそうですよね。

これらを、箱に詰めて〜
FullSizeRender

こんな感じ!

まだ、どこに寄付するかは決まってないんですが、有効に使ってもらえるといいな。

ビーズ、特にスワロフスキーって結構高価だから、小さいときはなかなか手が出せず、少しのキラキラするビーズを並べて、ワクワクしてたのを思い出します。

送った先の子が、少しでも手芸を楽しんでくれたらと思います。

読んで下さってありがとうございました♪