来てくださってありがとうございます!

FullSizeRender

チェコ君のご飯がなくなってしまったので、今日は、ホームセンターにデグーのフードを買ってきました(^^)

チェコ君を購入したホームセンターで、デグー用品も品揃えが豊富な場所です。



FullSizeRender

まずは、デグーペレット。
我が家では、DEGUDEGUとWell Balancedをミックスしてあげています。

Well Ballancedは乾燥野菜などのおやつが入ってて、チェコ君はこっちがお気に入りのようです。

DEGUDEGUのペレットは硬くて歯にいいし、善玉菌が含まれているから、こちらもエサ箱に入れています。

こちらは、残されることが多いかな。


FullSizeRender

あと、おやつもたくさんの種類が売っていて、ついつい買ってきてしまいました♪

今まであげていたベジドロップと、デリスタイル、サラダバーというものも買ってみました。



FullSizeRender


こちらが、サラダバーに入っていた乾燥芽キャベツです。

早速あげてみる。

FullSizeRender

すごい勢いで、手から持っていかれました笑

ペレットとは、反応が違います。

そんなに美味しいのかしら。

夢中で美味しそうにおやつを食べるチェコ君をみると、こちらも幸せになります。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んでくださってありがとうございました♪

▽他のチェコ君の記事です