来てくださってありがとうございます!

FullSizeRender

クリスマスツリー、10段目まで来ました!

下の方にいくにつれて、どんどん時間がかかります。

しかし、ほんとに地味な作業ー

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ここまで作る間に、プライムビデオで「東京リベンジャーズ」のアニメ、24話見終わってしまいました笑

めっちゃ面白かったー✨

ヤンキー物と聞いていたんですが、タイムリープというSFの要素があって、先が読めずどんどん見てしまいました。

あと、キャラクターがみんなカッコいいです。

私は映画とかアニメの暴力シーンがすごく苦手で、映画館で観るときも怖くて外に出てしまったこともあります。

東京リベンジャーズも、そういうシーンはあったのですが、なんかかっこよく表現されていて、そこまで気にせず見ることが出来てよかった◎

すごく気になるところで終わってしまったので、第2期が今から楽しみすぎる。

面白いアニメがあると、時間を忘れて手芸が進められるのでありがたいです

(アニメに見入って進まないことも多い)

次は、僕のヒーローアカデミアを見ようと思っています♡

読んでくださってありがとうございました♪