来てくださってありがとうございます!

IMG_4426

今日も、デグーのチェコくんとイヤリングの写真を撮っていました。

だいぶ、コツが掴めてきた感じ○

イヤリングは、そのままだとかじって巣に持っていってしまうので、ラッピングしました…💦



IMG_4417
新しいものに興味津々の様子。



IMG_4413
「くんくん」匂いを嗅いでみるチェコ。

  

IMG_4421
「怪しいぞ〜」訝しげな表情です。



IMG_4424
もう一度近寄ってみる。



IMG_4419

なんか、可愛いポーズしてくれた♡


思い通りには決して動いてくれないけど、可愛い写真が何枚か撮れてよかった♪


チェコくんも、ケージから出れて、自由に動けるのは楽しそうです。

あとは、ラッピングのビニール袋の反射かなぁ。


▽一緒に撮ったイヤリングはこちらです
▽他のチェコ君の写真はこちら
▽チェコ君の刺繍マグネットの記事です




読んでくださってありがとうございました!