来てくださってありがとうございます!

お久しぶりです。

3ヶ月ぶりに記事を書きます。

特に何かあったわけではないのですが、
一個大きい作品を作り、その後パタっと何かを作りたい欲がなくなっててしまいました

最近、また少しその欲が復活してきて、ブログを再開しました!

今までのことを考えても、無理をしたり楽しくない状態で作っていると、いつの間にか作る気がなくなってきます。

あと、人の目を気にして作っているとかも特に笑

また、無理せず楽しくを目指し(それこそ、ブログのタイトルのようにゆるりと)手芸をしていこうと思います。

今日は、刺繍糸を丸めてみました。

IMG_3101


でこぼこしているし、下のビーズも見えてるし、まだまだです笑

きれいに作れるようになったら、アクセサリーにしようと思います!



また、お越しいただけると嬉しいです😊

読んでいただきありがとうございました!